人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東風荘に出入りしてる「チームぬるぽ」の隊長です。最近はパンヤしかしていません(〃▽〃)キャー


by nullpo_red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サイトが落ちてます

鯖落ちです
mixiにも書いたんですけど、移転するかもしれません
サーバー元のサイトの掲示板で「二週間落ちてます」と言うレスを見つけてしまったので本格的に移転…するだろうなぁ
以前から色々とサーバーどこのがいいのか調べてはいたんですけど、結局どこのレン鯖でも取得した瞬間に全てが決定してしまうらしいので放置してました

正直面倒臭いです><
でも最近何もしてないのでそれ位はやった方がいいんじゃないだろうかとも思います

移転の場合少し時間がかかると思うのでご了承願います><


でも絶対内容はそのまんまでURLが変わるだけだから!
僕はあれで限界だから!カッコイイサイトとか作れないしスキルないから!

なのでその点もご了承願います><
by nullpo_red | 2005-08-17 02:17 | 一般